Blog

月が綺麗でしたね

Date : 2017-10-05

帰宅する頃にはもう中天を過ぎてましたし、
大分雲が出てしまっていてなかなかくっきり見えなかったのですが
良い月でございましたねー。

一眼レフがファーストキットのレンズしかないもので、
月はコンパクトデジカメで撮影です。
三脚つけて、ベランダでね(笑)

スペインに行く前に「屋根撮りたい」って言って買った、
キヤノンのSX600HSって子なのですけども、
デジタルズームも入れると結構ガッツリズーム出来まして、
きれいな構図で! というよりは「遠くのものをとにかくでかく撮りたい」ときに
重宝しております。

サイズもすっごくちっちゃいので、
一眼レフ無理かなってとこでも持ってけるのが良いよね。
フラッシュもついてるしね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA