Blog

ルノアール展見てきた

Date : 2016-05-06

ゆえです。
オルセー美術館・ルノアール展見てきました。
場所は乃木坂の新国立美術館、同行者はしづるさんです。

思ってたよりたくさん!ルノアールが来てました。
図録の表紙の舞踏会の絵は日本に来るの初めてみたい。
他にも、都会のダンス、田舎のダンス、ピアノを弾く姉妹など、有名所が来てました。

随分前にパリに行った時見たような気もするんだけど、ほっとんど覚えてなかったので実に楽しかった!
あの時代のドレス見てるのも楽しいですね。
夜会ドレスは背中も腕も乳も出すぎだと思うけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA