Blog

京都&奈良行った

Date : 2018-02-10

ここ数年、某スタンプラリーの為に毎年京都に行っていたのですが、今年は某スタンプラリーが開催されない、ということで、特に大きな理由なく、京都住みのお友達に会うのも兼ねて、京都・奈良へ行ってきました。

今回、珍しく?もオタク的理由のない旅でしたので、今まで行ったことのなかった、貴船や鞍馬山に出かけてみました。
何回行っても行ききれないほど見るものがあるというのは、すごいことですね。
……しかし、折しもの大雪の影響で、めっちゃ雪が残っていました。

奈良も、お手水のところに氷が張っているような寒さでしたが……!
よく晴れて、大変ステキな眺めを堪能することが出来ました。

一日有給を使ったおかげで、念願の正倉院外構が見られたのも大変よかった……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA