Blog

サイト移転いたしました

Date : 2018-06-01

“mono” から “Loar” へ、サイトをお引越しいたしました。

いままでウズさんと一緒に運営していたのですが、茉雪ゆえ、独立であります!
……そろそろサイト、ちゃんとしたほうがいいかなーと思っただけで、特別に深い意味はありません。

更新ペースも相変わらずの、マイペースな感じになるかなーと思うのですが、お仕事情報などは、ちゃんと更新していきたいと思います。
たくさん、ご報告とかできるように、がんばる。
(年に3回くらい、嬉しいお知らせができたら良いなあと、夢見て!)

サイトデザインも、前のサイトの焼き直し……ですが、ちょこちょこ、スマフォ向けに調整したりしたので、前よりは使いやすくなっているかな……? と思います。
ウズさんにも「なんでクジラとシャチ」的なツッコミを食らったのですが、単にこのデザインを考えていた日がめちゃくちゃ気温の高い日で、気分だけでも涼しく変えたかっただけです……(笑)
たぶん、季節ごとに変えて楽しむと思います。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA