Blog

【追記あり】『指輪の選んだ婚約者』見本誌いただきました/ちょっとだけ特典の話

Date : 2016-09-22

こんにちは、茉雪ゆえです。

編集部から、見本誌が届きました。
とっても可愛くデザインしていただいて、タイトルもキラキラでくるくるで、感無量。

美麗なイラストは鳥飼やすゆき先生、発売日は2016/09/30です!(何度でもいう)
中身のイラストももちろんほんとに素敵で、姉上とか兄上とかも登場するので、ぜひ手にとって頂きたいなあ……!

ちなみに特典は2種類、小話を書かせていただいております。
どちらかというとフェリクスくん視点で、ムッツリ度アップな感じです(笑)
書籍として購入してくださる方への特典となるので、今のところオンラインでの公開予定はありません。

どこの店舗につくのかは一迅社文庫アイリスさんの編集部ブログに掲載されるみたいなので、それをお待ちいただければ。
……ただ、恒例だと、オンラインもあるようなので、近隣に取扱店がない方は、オンラインで予約していただけるといいんじゃないかと思います!(ダイレクトマーケティング)

以上、ご報告でした!

2016/09/23 追記

『指輪の選んだ婚約者』、電子書籍版も出して頂けることになりました。
こちらは紙の書籍版から1か月遅れで、10/30発売の予定だそうです。

配信先は、amazon Kindle、BookLive!、ロマンスブックカフェ、コミックシーモア、BOOK WALKER、eBookJapan、パピレスなどの予定です。

なお、こちらの配信先は、増減する可能性があるとのこと。
もう置き場がない、家の人にあんまり知られたくない、場所を選ばずいつでも読みたい、などなど、紙の書籍だとちょっと困ってしまう事情をお持ちの方、1か月お待ち頂いてしまいますが、ぜひ電子書籍版をよろしくお願いします。

2016/09/28 追記

『指輪の選んだ婚約者』、特典のつく店舗が、一迅社文庫アイリス編集部ブログで発表になったようです。
オンライン通販もあるようなので、よろしかったらどうぞ!

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA