Blog

【本日発売】『指輪の選んだ婚約者』発売日になりました

Date : 2016-09-30

こんばんは、茉雪ゆえです。

ついに、
ついに……!

2016/09/30になってしまいました。
『指輪の選んだ婚約者』、本日発売でございます。
カバーイラストがあんまりキュートで、見返すたびに息を呑んでしまいます。

担当者さま、鳥飼先生、友人知人身内、と、様々な方々に支えられてこの日を迎える事ができました。
420ページくらい書いて、300ページに減らすという事態に陥ったときは、我ながら何やってるんだ大丈夫か、なんて思ったりもしましたが、振り返ると良い思い出……かもしれません。
ここまでの日々、今思うと、長かったような、短かったような。
みなさん、本当にありがとうございました。

それからなんと、鳥飼やすゆき先生に、ご紹介イラストを頂いてしまいました……!

あんまりにも素敵すぎて再びの目眩。
フェリクスが心の底から美形ですし、アウローラがほんとにカワイイのです。
ウェブ版ではお目にかかれない美麗なイラストに引き寄せられてしまうこと請負です。

書店でお見かけの際にはぜひ、手にとってご覧くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

※書影とご紹介イラストは、鳥飼先生に掲載許可を頂いています。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA