Blog

「指輪の選んだ婚約者2」電子書籍版が出ます

Date : 2017-06-01

こんにちは、茉雪ゆえです。

そして、お待たせいたしました!
「指輪の選んだ婚約者2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭 」、電子書籍版が、2017/06/02、発売となります。

2巻が発売されてそろそろひと月。
ありがたいことに好調のようで、アチラコチラで売り切れとなったようです。
大変、びっくり、おののいております。
まじか。これ楽しんで頂けてるのか。嬉しいけど信じられん。

……ありがとうございます!

増刷になるかどうかは、今のところわかりませんが、
その前に、電子書籍版が発売となります。
紙でなくてもイイヨという方、むしろ紙の置き場などもうないぞという方、少女小説を紙で部屋に置いておくのはちょっと恥じらっちゃう方、移動中にこそ読みたいという方、マイデジタル図書館をお持ちの方、この機会にいかがでしょうか?

たぶん、1巻が出たところでは、お取り扱いして頂けるんじゃないかと思っているのですが、詳しくは私もお伺いしていないので、ご自身の日頃お使いになっている電子書籍のお店を、確認してみてくださいませ。

ちなみに私が利用しているのは某Kindleで、リンク先は下記となります。

Kindle版 http://amzn.asia/0fT03CZ

なにとぞ、よろしくお願いいたします!

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

2 thoughts on “「指輪の選んだ婚約者2」電子書籍版が出ます”

  • ゆうちゃん より:

    めっちゃ面白かったです。ファンになりました!!続きが読みたい!そして、この表紙画像、欲しい~

    • ゆえ より:

      こんばんは。
      表紙絵、素敵ですよね……! いつ見ても飽きもせず眺めてしまいます。
      ただ、私の一存で差し上げたりは出来ないので……、そこはご容赦ください。
      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA