Blog

『指輪の選んだ婚約者』8巻、書影公開のおしらせ

Date : 2021-06-23

こんにちは、茉雪ゆえです。
7月2日発売予定の、『指輪の選んだ婚約者8 狙われた騎士と楽園への誘い』の見本誌をいただきました。

今回も表紙・本文挿絵は鳥飼やすゆき先生の美麗なイラストレーションです!
さあ、ご覧ください……!

指輪の選んだ婚約者8 狙われた騎士と楽園への誘い

見てくださいこの……驚きの愛らしさと美しさ……!
そしてフェリクスのドヤッとした表情……!

作者の好みによって様々な衣装を着せられるアウローラさんの今回の表紙のお洋服は、ウェルバム王国の巫女さんのご衣装です。鳥飼先生が描き起こしてくださったのですが、刺しゅうもお花も可愛い、白くて清楚で可愛らしい装いですよね……!
そして、そんなアウローラを抱え「良いでしょう似合うでしょう可愛いでしょう、この愛らしい婦人が私の妻なんですよ」と言いたげにこちらを見てくる美貌の夫。
……たまりませんね。

そして今回のピンナップも、とびきり素敵にドキドキしてしまう夫婦の仲良しイラストとなっております!
この夫婦のピンナップの糖度は毎巻数値をあげてくることに(私の中で)定評があるのですが、今回も素晴らしいです。歯が痛くなるほどスイートで、だけどシチュエーションにちょっとドキドキする素敵なイラストなので、ぜひお手にとってご覧いただければと思います!

今回も仲良しな夫婦の表紙が目印の8巻は、7/2発売予定です。
あと10日ほど、ですね。
8巻もどうぞ、よろしくお願いいたします。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA