Blog

「指輪の選んだ婚約者」重版していただきました

Date : 2018-03-03

こんにちは、茉雪ゆえです。 

なんと、「指輪の選んだ婚約者」シリーズを、1〜3巻までまとめて、重版していただきました!
ぼちぼち、amazonや書店さんの通販サイトなどに在庫復活しているようですので、
紙で読むのがお好きな方は、ぜひぜひ、お手にとって御覧ください……!

……なんと、重版帯を作っていただきまして、さらに、3冊とも帯が違うんですよ……!
うれしい。

表側。帯がそれぞれ違うのです!
せっかくなので裏側も。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA