Blog

「指輪の選んだ婚約者」重版していただきました!

Date : 2019-04-18

こんにちは、茉雪ゆえです。 

この度、「指輪の選んだ婚約者」シリーズの1~2巻、4~5巻を重版していただきました!
1~2巻は3刷、4~5巻は2刷となります。

1〜2、4〜5巻です!

……えっ、5巻、早くない!?

3月に出たばっかりじゃん! と、ものすごく驚いたのですが、本当でした。そろそろ、書店さんや書籍通販のサイトなどに在庫復活するのではないかと思います。

1~2巻はこれ、ぜったい、コミカライズのパワーだと思う。初めて漫画版で触れてくださった方が、続きを先に知りたくて、お読みくださったのじゃないかなぁ……と。
……小説はあんまり読まないけど、漫画サイトは毎日見るよ、という方はやっぱり多いみたいです。……漫画の間口の広さってすごいね。

私は文字書きなので、原作を読んでもらえたら本当に嬉しいですけれど、漫画しか読まない人にも、アウローラやフェリクスの存在を知っていただける、というのもまた、たいへんに嬉しいです。
挿絵のふたりはもう本当にとてもとてもとても素敵なのですけれど、「小説の挿絵」である限り、小説をお読みにならない人の目に触れることは、なかなかないと思うのですよね。
そういう意味では、『指輪の選んだ婚約者』の世界がだいぶ広がったような気がします。ありがたいことです。

それにしても、こんなにあらゆる漫画が毎日大量に更新されていて、それが無料で読めたりするなんて、本当にすごい時代になりました。

……Web小説も、たくさんの文章を書くことを愛好する人たちが日々無料で、お話を読ませてくれています。
これってすっごいことだと思いますから、文字好きの人はぜひ……どうぞ……! 読んでみてね……!

今回も、重版帯を作っていただいて見本を頂いたのですけど、写真は土日に……撮ります……!

※撮りました!(2019/04/28)

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA