Blog

『指輪の選んだ婚約者』6巻特典SSについて

Date : 2019-09-26

こんにちは、茉雪ゆえです。
すみません、特典についてお知らせするのが遅くなりました……!

「指輪の選んだ婚約者6 新婚旅行と騎士の祝福」ですが、特典は今回も、某書店様専用のSSと、応援書店様と電子書籍用のSSの2種の配布です。
今回もたぶん、いつものお店で付けていただけると思うのですが、詳細は一迅社アイリス編集部のブログでの発表をお待ち下さい。(前回26日発表だったので、今日の午後辺り発表されるかもしれません……)

***

さて、特典の内容ですが、今回は下記のようなお話です。

■長い方(たぶんアニメイト様特典)
本編ラストシーンのちょっと手前、妻と町を歩くフェリクスさんのお話

■短い方(たぶん、応援書店様と電子書籍特典)
新婚夫婦に当てられた護衛独身組が送る、とある夜の語り合い

いままではわりと、長いほうが男性陣のお話でしたが、たまには短い方に男性陣の小ネタが入っていてもいいのではないか……? ということになり、今回は短いほうがコント風です(笑) 本編だと出番がそんなにない人達がわちゃわちゃしています。
しかし、長い方にあまーい新婚夫婦をねじ込んだ結果、こちらは、フェリクスくんが若干重いショートストーリーとなりました。……おかしい、こんなはずでは。

***

というわけで、6巻の発売日は10/2、週半ばとなります。
お仕事やお買い物、通院や学校の帰りなど、日常の合間に書店に寄っていただけたのなら、とっても嬉しい……。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA