Blog

コミックス、さっそく重版ですって!

Date : 2019-05-11

こんにちは、茉雪ゆえです。
素敵に嬉しい、驚きのニュースが飛び込んできました。

な、なんと、5月2日に出たばかりの「指輪の選んだ婚約者」コミックス1巻、あっという間に重版するのですって!
すごーい!!!

発売日は折しも、空前絶後の大連休中。
いつもと違う生活をしている人たちが多いだろうと思われる中の日取りで、この日程ははたして凶と出るか吉と出るか、でもたくさんの方の目に触れたら嬉しいなぁ……とそわそわしながらお祈りしていたのですが、素晴らしく嬉しいニュースでした。

WEBで私が連載していた頃から追いかけてくださっている方も、小説のコミカライズとして楽しんでくださっている方も、コミックウォーカーで出会って読んでくださっている方も、表紙のアウローラの可愛さにジャケ買いしてくださった初見の方も、色々な方が手に取ってくださっているのが伝わってきて、とても嬉しいです。

いつも、小説版もコミック版もお読みいただいて、皆様ありがとうございます!

★余談
早瀬先生がツイッターに投稿された重版を祝うフェリクスのイラストがとっっても可愛いので、ツイッターをされている方はよろしければ「指輪の選んだ婚約者」でツイート検索してみてくださいね! 令和ですよ令和!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA