Blog

『指輪の選んだ婚約者』コミカライズ2巻発売予定のお知らせ

Date : 2019-12-25

みなさまハッピー・ホリデー!
茉雪ゆえです。本日はタイトルの通り、コミカライズの発売告知に参りました。

『指輪の選んだ婚約者』のコミカライズ第2巻が今週末、2019年12月28日(土)に発売になります! 年末ギリギリ滑り込みセーフ! ですね。

最高にキュートな書影はこちら!

指輪の選んだ婚約者
コミカライズ第2巻書影

2巻はルーミス家の夜会の招待状をゲットしてしまったアウローラが、フェリクスと一緒に四苦八苦したり、夜会で騒動が起こったり……というあたりが収録となります。

個人的におすすめな見どころは初恋にメロメロしているフェリクスの、花の飛び散るぽやぽや具合! 美形は何をしていても美形なんですけど、もう、かわいいがすぎる……。そしてアウローラはもちろん! 例のドレスの披露のシーンですね! これはぜひぜひ、お手元で見開きで見ていただきたい……。
……しかし2巻。すごーーーーーくイイところで終わっているので、私はすでに3巻が楽しみです……。

なお、書店特典等は早瀬先生の告知ツイートが一番正しくて早いかなと思うのですが、

・アニメイトさん……カラーのフェリクスのボード
・ワンダーグーさん……表紙のカラーポストカード
・TSUTAYAさん……モノクロのアウローラちゃんのカード

のようです。
わ、ワンダーグーが近所にない……ッ!

最高にキュートな表紙の第2巻、発売日は12/28の土曜日、年の瀬ギリギリです! 年末年始のお休みのこたつのオトモとして、冬コミの帰りや年末の買い出しのついでなど、外出の機会にぜひぜひお手にとっていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA