Blog

指輪1巻、コミカライズ書影頂きました!

Date : 2019-04-24

こんばんは。

『指輪の選んだ婚約者』コミカライズ第一巻の書影画像をいただきました!
すんんんんばらしく可愛らしいので、ぜひぜひご覧ください。

指輪の選んだ婚約者 コミックス第一巻書影

どどん。
ひゃーかわいい……!!!
見てくださいこのすさまじい愛らしさ……!
これはフェリクスでなくとも惚れる……!
兄様じゃなくても可愛がる……!

ちなみに裏表紙には、カラー初出演のあのお方なんかもおられますので、そちらはぜひ、店頭or電子書籍でお手にとってご覧ください。

なお、お店によって違う特典がついたりするらしいので、お気に入りの特典のあるところでご購入いただけるとよろしいのではないかと思います。
(ところで、フロースコミックはKADOKAWAさんのレーベルとなりまして、小説版とは出版社が違います。ので、私も詳しいことはまだお伺いしていません! ちなみに、特典はいつも発売日に、コミックウォーカー内で掲載されるようです)
(あとなんとなくアニメイトさん見ていて、フェリクスな特典がついているのを発見しました……!)

発売日は紙/電子どちらも2019年5月2日、令和元年2日目です!
ゴールデンウィーク、お休みの方もそうでない方も、書店に行かれましたらぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~!

詳しくはこちらからどうぞ(カドカワさんの書籍詳細ページです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA