Blog

コミカライズ1巻、発売されました!

Date : 2019-05-04

こんばんは、茉雪ゆえです。
ちょっと出遅れましたが、去る2019年5月2日に、「指輪の選んだ婚約者」コミックス第1巻が発売になりました!
……早いところでは週明けあたりから棚に並んでいたようですが、少し離れたところでも、今日あたりには書店に並んだようです。
書店で見せるとわかりやすいISBMコードや書影など、詳しくはこちら(KADOKAWAさんの書籍ページ)をご覧くださいね。

ちなみに、お店によっては特典もあるようなのですが、早瀬先生やフロースコミックの公式Twitterアカウントがまとめてくださったところによると……

  • アニメイトさん……フェリクスのB6ビジュアルボード(カラー)
  • ツタヤさん……アウローラのイラストカード(カラー)
  • 文教堂・アニメガさん……フェリクスのフリーペーパー(モノクロ)
  • 三洋堂さん……アウローラのイラストカード(モノクロ)
  • BOOK WALKER(電子書籍)……表紙イラストのデジタルピンナップ(2019/5/15までの限定配信)

……という感じのようです。
ブックウォーカーは期間限定で、アニメイトさんと文教堂さんは通販でも特典がつくみたいですよ。

ちなみに、ビジュアルボードとやらがどんな感じかというと……

妹さんがゲットしてきたアニメイトさんのやつ……!

ヒョーウ!(叫び)
B6サイズの角丸の厚手のイイ紙にイイ色(写真は光源のせいでちょっと黄みがかってますけど……)で印刷されたすごーく素敵な感じのカードです……!
これは……額縁にいれて飾りたいぞ……!

……というわけなのでよろしければぜひ、お好きな特典のあるお店を探していただいて、ゲットしていただくと幸せな気分になれるのではなかろうか……と思います!
今後共どうぞ、コミカライズ(ともちろん原作も……)をよろしくお願いいたします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA