Blog

素敵なものを頂きました

Date : 2017-12-09

茉雪ゆえです。

以前にもハットピンを頂いたフォロワーな読者さんに、編集部経由で、
「三巻発売のお祝いに」と、お祝いメッセージとともに、
またまた素敵なアクセサリーを頂いてしまいました!
ありがとうございます……!

とっても素敵なので皆さんにぜひぜひお見せしたい……!

じゃん。

すっきりと澄んだ氷色。
凛としたロイヤルなブルー。
涼やかで冷たく、でもどこか柔らかいシルバー。

……なんて綺麗なんでしょう。
写真技術が微妙でアレなのがあまりにも申し訳ない。

ピンの方が「フェリクスをイメージしたブローチ」で、
イヤリングの方はなんと、ルナ姐……姉様をイメージしたものだそうですよ!
姉弟セット……!

なお、イヤリングの先端はムーンストーンだそう。
なるほどルナ姉様です。

さすがの美麗姉弟、というべき、美しいアクセサリーでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA