Blog

丸三年になりました

Date : 2019-09-30

『指輪の選んだ婚約者』、第一巻を書籍化していただいてから、9/30で丸三年となりました。

1巻表紙 まだ初々しい二人の可愛さよ……!

……『指輪』シリーズは、丸三年+2日で6冊という計算になりますね。年2冊。兼業なのもあって、なかなかペースは上がりませんが、まさかこれほど続くとは正直、書籍化して頂いた時点では想像もしておりませんでした。昨年にはなんとコミカライズまでしていただいて、今でも、なんだか夢を見ているような気分だわ、と思うことがあります。

……三年前の発売日は、連休の都合で9月末というイレギュラー。しかもこの本一冊のみの刊行月で、その上同じタイミングで賞を頂いた方の中で最後の刊行という(これは単に私が遅筆だっただけですが……)、私の中ではいろいろな意味で忘れ得ぬ日です。

……しかも発売日、那智大社にいたんだよなあ。八咫烏のおみくじ、大吉だったなあ。那智の滝、良かったなあ……。

四年目も頑張りたい所存ですので、よろしければどうぞ、ご贔屓に。

なお、六巻の発売日は今週の水曜日です! よろしければどうぞ、書店でご覧になってくださいませ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA