Blog

『指輪の選んだ婚約者4』発売日になりました!

Date : 2018-07-03

こんにちは、茉雪ゆえです!
ついに、『指輪の選んだ婚約者4 妖精の試練と騎士の花嫁』の発売日が来てしまいました……!
あああ、ドキドキする……。

今作は(今作も?)プロットを盛りすぎて書くのが死ぬほど大変だったといういわくつきの一作&仕事の繁忙期とも当たってしまって、ちょっと心折れそうになりましたが、無事発売日を迎えられて、ホッとしています。
ううう、楽しんでいただけますように……!

***

なお、特典の付くお店などは、編集部の下記ブログを御覧ください。
→アイリスNEO 7月3日発売作品★購入者特典

***

ちなみに、電子書籍は来週火曜日、10日です!
電子書籍派の方は、もう少々お待ちくださいね。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA