Blog

「指輪の選んだ婚約者2」発売されてました

Date : 2017-05-08

こんばんは、茉雪ゆえです。

「指輪の選んだ婚約者2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭」、5/2に発売されてました!

よく見るとスカートの刺繍がすごいのです

……今更じゃないか、と?
実はですね、このチキン茉雪ゆえ、発売直後にかろうじて「小説家になろう」と「Twitter」で報告はしたものの、その後は評判コワイコワイ病にかかっておりまして、ブログのことを忘れていたのです。

しかし。

「小説家になろう」、ウェブ拍手、ツイッター、ついにはLINEなどで今までにないほどのコメントを頂き、ブクブクと水底から上昇してきたという次第であります。
皆様本当にありがとうございます……!

さて、そんな「指輪の選んだ婚約者2」ですが、色々とお知らせがございます。

***

1:応援イラスト頂いてしまいました!
またしても、鳥飼やすゆき先生から、応援イラストを頂いてしまいました!

ちょうすてき……!

うわーん、素敵だよ~……!
あまりの愛しさに見た瞬間、天を仰いでしまいました。
頬を染めてはにかむアウローラの愛らしさ! 幸福に満ちた穏やかに安らいだ表情のフェリクス!
見ている私の心臓がアウローラ級の速度で跳ね回っております……!

本編の挿絵のふたりもとびきりキラキラで美麗なのですが、こちらも、もうたまりません。
だんだんちゃんと恋人同士っぽくなってきた(と作者は信じている)ふたりのやりとり、ぜひ2巻でもご覧いただければと思います。

***

2:いつの間にやら電子書籍版の予約始まってました!
書籍の発売からひと月後に、今作も電子書籍版を出していただけることになっておりまして、先程なんとなくAmazon見ていたら、もうKindle版の予約が始まっていました。
http://amzn.to/2qRLhsL

早いなあ……。
みなさんがいつもお使いの電子書籍でももう始まっているかもしれません。
よろしかったらぜひ、チェックを!

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA