Blog

『指輪の選んだ婚約者』5巻発売予定のお知らせ

Date : 2019-02-06

こんにちは、茉雪ゆえです。新刊のお知らせです。

なんと、 2019年3月4日に、『指輪の選んだ婚約者』の5巻が出ます。
今回の正式タイトルは『指輪の選んだ婚約者5 蜜月の騎士と不機嫌な公子様』。相変わらず長いサブタイトルですが……、そう、ついに(?)新婚夫婦編となります!

というわけで、5巻は新婚夫婦編。
舞台はフェリクスの婚礼休暇が明ける頃、社交シーズンの始まる王都です。

無事に婚礼も終わり、新婚らしくラブラブと過ごしているアウローラとフェリクス。社交のシーズンが始まり、王都に戻ってきたふたりのもとに、義姉ルナ・マーレが出産したとの知らせが届いた。
贈り物の赤ちゃんのための刺繍を手に、公爵家へとお祝いに駆けつけたアウローラは、何やら問題アリの赤ちゃんに妙になつかれてしまい、臨時で乳母の補佐をすることに……。
「住み込み? ……私たちは新婚なのですが?」(byフェリクス)

……みたいな!
イチャイチャも刺繍も、不穏な気配も? たっぷりな5巻となりました。

今回も完全書き下ろし、挿絵は鳥飼やすゆき先生です。
表紙の色っぽいふたり(1巻から比べると、まあほんとうに、ふたりとも大人になって……! という感じです)も素晴らしいのですが、今回も挿絵がとても素敵で……!
髪を結い上げたアウローラが可憐な新妻で、短髪フェリクスが色気ダダ漏れ、そしてルナ・マーレ姉さま……の旦那様がついに! 挿絵にお目見えです!
すごいの……覇王っぽい(笑)のに、「間違いなくこの人は高貴な人だ……」って一瞬で分かるんですよ……。顔怖いのに惚れてしまう……。

そんな5巻の発売日は2019年3月4日予定(電子書籍は10日後くらいかと)。
書店ではもう、予約できるんじゃないかと思います。
書店でお見せすると楽になるかもしれない、書籍情報はこちら。

  • タイトル:「指輪の選んだ婚約者5 蜜月の騎士と不機嫌な公子様」
  • 発売日:2019年3月4日予定
  • 出版社:一迅社
  • レーベル:アイリスNEO
  • ISBN-10: 475809151X
  • ISBN-13: 978-4758091510

書影は見本紙を頂いてから、掲載しますね。
今回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA