Blog

『指輪の選んだ婚約者』コミカライズ3巻発売のお知らせ

Date : 2020-12-10

年末進行のドタバタで告知が遅くなってしまったのですが、早瀬ジュン先生による「指輪の選んだ婚約者」コミカライズの第3巻が、先週2020年12月4日に発売となりました!

あいも変わらず素敵すぎるカバーイラストはこちら……!

指輪の選んだ婚約者コミックス3巻カバー
ついにカバーにフェリクスが登場!

じゃん。
ついに表紙にフェリクスが登場です! いやお美しい……。こんなにヴェールの似合う男(しかも騎士)いる……? 眼福すぎない……?
そしてアウローラがかわいい……! この色のドレスはちょっと新鮮ですがめちゃくちゃ似合っていますね……!
……しかし、フェリクス氏、二人の仲を見せつけるようなドヤ顔を発揮しておられますが、3巻の中身はまだモヤモヤもだもだしていた頃のフェリクス君です。

そう、3巻はルーミス家の夜会の後、避暑地でのプチ遠距離恋愛やその後の『塔』絡みのあれやこれや、仲良し市街地デートなどの部分が収録されています!
なんと、15話に当たる部分はウェブより一歩早い収録なんですよ♪

今巻のわたしのおすすめは、初めての恋にオロオロするフェリクスと、開眼ユール(おそらく原作1巻をお読みいただいている方にはこれだけでおわかり頂けるかと……)、巻末おまけの「ザ・お兄ちゃん」なルミノックス兄さまです。

さらにさらに、原作では挿絵の都合でイラストになったことのない人々(塔のヤンチャな主席のアーラさんとか次席のアラヌスおじさん、アウローラパパやアウローラママ)もたっぷりお目見えしているんです!

……ページを捲るたびに魅力的なキャラクターが次から次に現れる、めくるめく早瀬ワールドとなっております。ニコニコニヤニヤ、うっとりしちゃうこと間違いなし……!

なかなか本屋さんに行きづらい状況下ではありますが、読むと目が幸せになれますので、お仕事の際や通販などで、ぜひお手に取っていただけたらと思います!
一歩早いご自身へのクリスマスプレゼントや、年末のお休みのお供にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA