Blog

『指輪の選んだ婚約者』コミカライズ4巻発売のお知らせ

Date : 2021-11-05

ウェブサイトでの告知が遅くなってすみません! 早瀬ジュン先生による「指輪の選んだ婚約者」コミカライズの第4巻が本日、2021年11月5日に発売となりました!

ときめきが止まらないカバーイラストはこちらになります……!

目の覚めるような緋色にどきどき……

赤いカーテンと舞い散る赤い花、そして赤いチューリップがなんだかドラマティック! ほんのりと染まったふたりの頬の初々しさと相反する目の覚めるような赤に、妙にドキドキしてしまいました。アウローラのドレスの刺繍も、よくみたらフェリクスの衣装の刺繍もとっても細やかで……! ううん、なんて美しいの……。

……でも、ドラマティックなのは大正解かと思いました。何しろ4巻はついに! 小説1巻のお話がクライマックスを迎えるのです。塔からのオファーに揺れるアウローラ、迫るフェリクス、そして迎えるふたりの結末は? ……の部分が収録されています!


そして、今回も巻末にはウェブ連載2回分が一歩早く収録されています。その部分がなんと……小説2巻の冒頭部分なんです! わあびっくり! まだ続く!
このお話を頂いたとき、早瀬先生の漫画がまだ読める!! と躍り上がって喜んでしまいました。いやもう、2巻冒頭部分のアウローラが、これでもかと愛らしく描かれているんです。
ちなみにこの2巻冒頭部、連載2回分が先にコミックスに掲載されるとのこと。ぜひ、更新前に見て頂きたいなあ……!

……急に冷え込み、秋を飛び越して冬がやってきたような今日この頃。読むとふたりの初々しさにぽかぽかする4巻を是非どうぞ!

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA