Blog

『指輪の選んだ婚約者』書籍化のお知らせ

Date : 2016-09-02

こんばんは、茉雪ゆえです。

4月の頭に「エイプリルフールの嘘じゃないんだぜ!」と、
一迅社文庫アイリスの恋愛ファンタジー大賞で銀賞を頂いたことをご報告したこと、覚えておられますでしょうか。

この、賞を頂いた『指輪の選んだ婚約者』がこの度、というか無事、というか、書籍化の運びとなりました。
一迅社文庫アイリスNEOというレーベルから、9月30日発売です。
四六判(だったと思う)という文庫より大きいサイズになります。
詳しい情報は一迅社さまの公式ホームページを見て頂くのが一番正しいと思いますので、ぜひそちらでご確認ください。

カバーと挿絵は漫画家・イラストレーターの鳥飼やすゆき先生です。
もうフェリクスが美形過ぎてですね……あんな扱いですみませんでした、というかんじの、美形っぷりでしてね……
見せていただいた時は本気で、モニターに向かって手を合わせました。
アウローラも明るくってかわいくってはつらつとしてて(もちろん充実のお胸も)大変素敵です。
最高です。

というわけで、ぜひカバーイラストなど、公式ホームページで確認していただけたらと思います!
発売日まではページの一番下に表示されてると思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

一迅社文庫アイリス 公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA