Blog

「指輪の選んだ婚約者10 海の帝国と波乱の博覧会」発売されました!

Date : 2023-07-11

こんばんは、茉雪です。
「指輪の選んだ婚約者10 海の帝国と波乱の博覧会」、紙書籍が7月4日に、電子書籍が7月11日に無事発売されました!

指輪の選んだ婚約者10 海の帝国と波乱の博覧会
何度見ても可愛いのです……

今回も早々のご購入報告や、早速の読了報告など頂いております。ありがとうございます……!
楽しく読んで頂けたようで、ほっと胸をなで下ろしました。楽しんでもらえるかしら、満足してもらえるかしら……、そんな発売直後の一週間のドキドキは、10巻に到達しても慣れません……。むしろドキドキの度合いが増しているような気がします。

さて、新章は舞台も新天地ですので、新キャラクターが色々と出ましたが、皆さんどのキャラクターが気になったでしょうか? あの美青年にあの美少女、例の美女と彼女の連れ、今回は脇役のあのお嬢さんや新お兄さん、名前だけ出た気になる人など、もしよろしかったらこっそり、感想に添えて教えてくれたら嬉しいです!

※追記
誰がお気に入りか聞いてみたい気持ちが極まって、4年ぶりにお気に入りキャラクター投票ページを作りました!
よろしければ下記から投票ページにアクセスして、お好きなキャラクターを教えてください。

第五回指輪の選んだ婚約者シリーズ キャラクター投票


そうそう、昨今のTwitterの不安定さを見て、新しく作家業向けのInstagramアカウントを取得しました。

▼Instagramアカウント
https://www.instagram.com/yue_matsuyuki/

今までのアカウントはプライベートアカウントとして日常のささやかな事を呟くように(つまり今と同じスタンスです。作家業のことはほとんど投稿しません)、新しい方は本のことや文字書きのこと、あとはやっぱり美術館・博物館、手芸などのことを、プライベートアカウントよりはちょっとだけ真面目に投稿できればと思っています。

Instagramのユーザーさんはよろしければ覗いてやってください。


指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

2 thoughts on “「指輪の選んだ婚約者10 海の帝国と波乱の博覧会」発売されました!”

  • 澤井利佳 より:

    いつも楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。
    この小説がきっかけで刺繍を始めてしまいました。

    いつかアウローラが妊娠して大喜びかつ過保護が加速しているフェリクス、巻き込まれて大騒ぎな周囲の人々みたいなお話を読んでみたいな、なんて思います。
    良い気分転換になる素敵なお話をいつも本当にありがとうございます。

    • 茉雪ゆえ より:

      こんにちは! コメントが大変遅くなりましてごめんなさい。
      テンプレートが壊れていまして、読めなくなっておりました……。

      刺繍を始めたとのこと、すごく嬉しいです!
      この作品を読んで久しぶりに刺繍したとか、したことが無かったけど初めてみたとか、そういうお話を頂く事が多くて……! 
      私もこの話を書き始めてから久しぶりに刺繍を再開したので、仲間が増えていくようで本当に嬉しく、励みになっています。

      お子達のお話は、いつかどこかで……とは思っていますけれども、まだ先かな……という気もしています。
      いつかお目にかかれたら、楽しんで頂けたらうれしいです。

      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA