Blog

「指輪の選んだ婚約者」3〜4巻、重版していただきました

Date : 2019-07-02

こんばんは、茉雪ゆえです。
この度、「指輪の選んだ婚約者」の3〜4巻を重版していただきました!
どちらもこれで、3版目となります……!

4巻とか、ついこの前重版していただいたばっかりな気がする……。本当にありがたいことです。

コミカライズしていただいている影響も大きいのだろうとは思うのですが、3巻目以降を重版していただくと、本当に嬉しいです。
2巻くらいまでは、コミカライズの延長として読んでみようかなと思っていただけるケースが結構多いのではないかと思うのですが、3巻となると、2巻を気に入って頂けたということなのかなぁ……と。

……ともかくも、毎回読んでくださる皆様、誰かに勧めてくださる皆様がいらっしゃることを噛み締めて生きていこうと思います……! いつもありがとうございます!

※今回も重版帯を新しくしていただいたのですが、今週はお仕事がびっくりの忙しさなので……、また週末に撮影します……!

※さ、撮影してる時間なかったなり……。つ、次こそ……!(2019/07/10)

ところで。
コミカライズ七話の原稿を見せていただいたのですが……
やっばいかわいい。
やっばいかわいい。
やっっっばいかわいい。
(3度言った)

……皆様ぜひともお楽しみに!

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA