Blog

青い花のポーチ

Date : 2022-04-30

またまた、ウール刺繍のポーチです。ダークブルーのお花と白ナンテンのような実? の色合いがかわいらしい。好きな配置で、ポーチへの仕立ても今までで一番綺麗に出来たので、ちょっとしたお気に入りになりました。
……ただ、ポーチに仕立てるものが多すぎて、この1年で手持ちのポーチがめちゃめちゃ増えてしまった次第……。母にあげたりダイニングで使ったりしていますが、あんまりたくさんあっても使わないものですね……。

……そろそろウール刺繍は暑いかな、という季節になりますが、全6回なのでまだ3つあるのです! 真夏までには紹介が終わるといいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA