Blog

『指輪の選んだ婚約者』電子書籍版が発売されます

Date : 2016-10-28

茉雪ゆえです。

ちょっと前に一度告知しましたが、『指輪の選んだ婚約者』の電子書籍版が、10/30に発売されます。
だいたい0時配信だそうなので、日曜日のお茶のお供にいかがですか?

配信先は、amazon Kindle、BookLive!、ロマンスブックカフェ、コミックシーモア、BOOK WALKER、eBookJapan、パピレスなどの予定……と聞いていたのですが、他にもkoboやKinoppyでも目撃証言があるので、ひょっとしたらそれ以外にもあるのかも。
あなたの『いつものところ』でも、予約が始まっているかもしれません。

なおキンドルはこれ。

指輪の選んだ婚約者 (アイリスNEO) 茉雪 ゆえ

紙の本の置き場のない方、身内にラノベ好きを隠している方、紙の本が地元で手に入らなかった方、この機会に是非。
デジタルデータなら、カバンがちっちゃくてもスマフォで読めるし、電波と電源があればどこへでも持っていけますよ!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

指輪の選んだ婚約者 関連リンク

アイリスNEO
一迅社文庫アイリス・アイリスNEO編集部ブログ
指輪の選んだ婚約者シリーズ 特設サイト
指輪の選んだ婚約者 コミカライズ連載ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA